もうすぐ春ですね!by健司

090219_001104.jpg

もーすぐ、はーるですねーちょっとキドッテみませんかーー笑んー、なんかこれマスター っぽいすねーo(^-^)o笑
最近、一輪挿しにはまってる、一輪挿し健司です。
もうすぐ卒業式です。髪も身体も心もお肌も綺麗にできますヘアーモード辰は、卒業式入学式キャンペーンをやってますので、まだ空いてますよーお電話お待ちしてまーすo(^-^)o
ちなみに3月31日火曜日は学生キャンペーンなので、来たことないひとも、ジャンジャン来て下さいo(^-^)o周りにいたら教えてくださーいo(^-^)oスタッフからのお願いでーすo(^-^)o
お電話お待ちしてまーすo(^-^)o
とりあえず、心理テストいきまーすo(^-^)o
[あなたは森の中を歩いています。すると、前の方に人がいます。その人はどんな人ですか?]
直感で答えて下さいo(^-^)o
いまあなたが答えたのは、
周りからみたあなたですo(^-^)o
ちなみに僕は、帽子かぶってる、根暗な男の子でした笑
ではまた明日ーよい夜を、、、、

8 comments

  1. マスター より:

    俺は、さんまの『アホちゃいまんねんパーでんねん!』って、さんまが出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    これ、ど~ぉ?
    感謝・合掌 辰

  2. うっさい田口 より:

    け、けんじ~~~~~~~~”(ノ><)ノ
    心理テストやったら、『キコリの親父』になったんだけど~~(ToT)
    つまり、オイラは『オヤジ』なのかぁ(ToT)
    お返しになぞなぞ出しちゃる!!
    お母さんが自分の子供におつかいを頼みました。
    そして子供に地図を書いて渡しました。
    いったい子供は何を買いに行ったのでしょうか?
    地図はこれ ↓↓↓

    ━━━━-╋━━━

    〇┃




    答はずっと↓
    答『酢』
    地図を良く見るとひらがなの『す』になってるしょ(^w^)
    …………くだらね(ToT)
    でわでわ(^∀^)ノ
    明日も皆さんにとって幸せな一日でありますよ~にo(^-^)o

  3. うっさい田口 より:

    し、失敗(ToT)
    線が『す』になってない………(ToT)

  4. あき より:

    こんばんは♪
    心理テストいいですね(^-^)
    でも「怪しげな男」になっちゃいましたよ(>_<)
    最近職場でイライラすることが多いからかなぁ。。。西井さんと同じ癒し系の仕事なのに・・・(T^T)
    とりあえずリラックス系のアロマで癒されます(^^;)

  5. nene より:

    私は中年の男だった
    昔から
    『あんたが男だったら惚れるのにぃ』
    と言われ続けていますが…
    ちゃんとした女です
    ららつ~のまこちゃんではありません(笑)
    最近は
    my工具箱を持っているのを
    “男前”と言われ
    牽引ロープを持っているのを言われ
    なんか男前らしい私です(爆)

  6. とも より:

    卒業式よろしくおねがいします^^頭を爆発させてください♪
    予約!!

  7. いな より:

    美輪さんだった

  8. 健司 より:

    タグッチさん残念ッス
    o(^-^)o
    あきさん、リラックスにアロマなんていーすねーo(^-^)oオシャレっすねー
    ネネさん、わかるo(^-^)o笑
    そんなネネさん素敵じゃないすかーo(^-^)oちなみに北見の友達バンド辞めててわかんなかったです。
    ともちゃん、ものすごいのいくから楽しみにしててねo(^-^)o日にちと時間わかったら連絡お待ちしてます。
    いなさん、相変わらずですねo(^-^)o美輪さんすかー
    今度オーラみてくださいo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です