Archive for 2008年11月29日

祝!初ブログ

こんばんは~!HAIRMODE辰のオ-ナ-またの名をマスタ-です!今月の初めぐらいから、ホ-ムページ作成してまして、まずブログからスタ-トしました!(^^)!是非!毎日見てくださいね!!

 

でわ昨日の出来事。昨日は、辰スッタフ~のケンGの、Birthdayでした。

営業終了後に、ささやかながら恒例の誕生会をしたんです~~。

このケンG君、辰に入社して8年たちましてて、今や辰のNO,2です。

 

このケンG君、入社して2年目ぐらいまでは、・・・・・ん~~ってかんち”で、でもスッゲ-努力家で、

お客様からも、スッタフからも絶大なる支持を得るようになりました!!

これもひとえにお客様のおかげと思ってます。「感謝」

 

そんなケンGの28歳の豊富は、子つ”くり!!でした・・・・・

少しは、サロンのことなどの豊富を後輩に語ってくれるのかと思いきや・・・・・ま~、さすがケンG!!

マイペ-スなかんち”でした・・・・・。

そんなケンGですが、1番弟子なんで、やっぱメンコイ!!ですね~!

 

話だしたらきりないぐらいでてきますけど、文章の下手くそさに辛くなってきたので、今日は、このくらいにしておきます。

次回は、最近彼女に振られたコバの紹介でもしたいと思います!

では、おやすみなさい。