今日〜は楽しい🎎

image1.jpeg

灯りを点けたら消えちゃった〜
お花をあげたら枯れちゃ〜った!♪

なぁ〜んて替え歌!皆さん1度は歌ってた事ありますよね?(笑)
そう!今日は楽しい雛祭り!🎎
ちゃんとした正解の歌詞で歌ってる我が子の横で替え歌を大声で歌ってた今日の私( ̄◇ ̄;)

世間は「コロナ」で一色になってますが、そんなの吹き飛ばしましょう!(笑)

我が家にも娘が居るのでお祝いしました〜!
が、今年は、かなりの手抜き・・・(。-_-。)
雛人形も出さず・・・ごめんよ娘ちゃん🙇‍♀️

ってな事で雛祭りケーキを食べてたら、お内裏様とお雛様〜2人並んでケーキに顔!突っ込んでます(笑)
やったのは我が息子( ̄◇ ̄;)

母が替え歌歌うなら我が息子はケーキで・・・
親子だな(笑)

ってな感じの今日でした!^_−☆

あぁ〜春も近いですね!
今年も桜!🌸見に行けるかなぁ〜(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です