Xmasパーチィーを終えて

こんばんわ~~~\(^o^)/
昨日わ、お陰さまで早じまいさせてもらい
Xmasパーチィーをしマスター\(^o^)/
今年わ、自宅じゃなく、お店でやりマスター\(^o^)/
恵わ、子供が風邪をひいたっぽく欠席で
慎之介わママと一緒にエグザエルのコンサートに行ってたんで
残りのスタッフと、その子供達で
楽しみマスター\(^o^)/
DVC00602.jpg

坐骨神経痛の花子も当日から復帰し
シースーを3人前・ピザLLを2枚・コーラ1リットルをたいらげてさらに!!
Xmasケーキを3個用意してたんですが
大人食い!1人でワンホール食べちゃいマスター\(^o^)/・・・・・爆
嘘のような本当の話し・・・・・・の、ような嘘??
真実わ、直接本人に確認してみてください(^◇^)
DVC00619.jpg

ま~今年も楽しいXmasパーチィーで
仁美の子供の渚がポッキーくわえて俺のところにきて、アベックがよくやってる
両はじから食べてくやつをおれとして最後わ、チューするやつ
久しぶりにヤングギャルとチューして照れてしまいマスター(~_~;)
ケンGわ相変わらず、コップに1センチほど注いだシャンパーンを飲みほしたら
顔面真赤っか!眠たくなってきてて・・・・・笑
そんなケンGを横目にバイトの愛子わビール・シャンパーン・日本酒一升瓶をラッパ飲み
西井さんといえば、やっぱり、酔ってくると、赤ちゃん言葉の連発で・・・・・笑
愉快に楽しい宴を満喫しマスター\(^o^)/
このピクチャーわ、昨日残ったアイスケーキをみんなで食べてるやつ
美味かった~~(^v^)
DVC00620.jpg

日付変わった今日27日わ
俺の、魂の友『ソウルメイト』の誕生日
仕事終わってから
朝まで飲み明かせれる楽しい時間が(^。^)y-.。o○
年末の忙しい時なんですが
テンション上がりっパで疲れ知らずの43才で~~~~す(●^o^●)
今年も残りわずかですが
皆さんも今年を
いっぱい
楽しんで下さいね(^◇^)
でわでわ
感謝・合笑  辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です