今日も酔ってマスター\(^o^)/

こんばんわ~
西井さんのXmasケーキ美味しそ~♪───O(≧∇≦)O────♪
って、ビール飲みながらブログ見てたら
何となく、俺も何か書こうかな~\(//∇//)\思ったんですが
何書こうかな~って^^;
ボキャブラリーの乏しさに気づいた今日この頃・・・・・・汗
でも、毎日が幸せすぎてるからなのかも・・・・・・v(^_^v)♪
今朝、朝一で仁美から
子供風邪っぽくって休みますって。
仕方ないしょ!子供何だから休みな休みな!

店着いたら、花子が曇った表情
なした?って聞くと
腰が~・・・・・・・・痛いです(;_;)って。
病院行かせて昼過ぎに連絡来て
座骨神経痛って言われました・・・・・泣
なら、よくなるまで店休め~
って帰して
俺・ケンG・西井の3人で切り盛り
2人共、成長してマスター\(^o^)/
少ない人数でも、上手く動けてる!焦りがなく、アンテナが色んなところまで行き渡ってる。
そんな彼等を見て
幸せかんぢマスター\(^o^)/
ただ長く働いてるわけでなく、ちゃんとコアな部分をシッカリと理解してくれてる。
この年末の忙しくなる時に、突然スタッフが休んだりしても
場数踏んでるだけに、焦りの色がない!!
日々成長してるんだな~って実感(^_^)
仁美も、入社した頃から見たら、動きも会話も気配りも目配りも、スッゲー成長してるし
花子も最近の新人から見れば、根性ある、体格もありすぎるけど・・・・・女子なのに 笑
惠わ、も~何十年も辰で働いてる風格が出てるし・・・・・・体型だけでなく 笑
普段気にもせず働いてる環境も
何かのハプニングで再認識させてもらいマスター\(^o^)/
共に、頑張ってくれる仲間がいるって
最幸~~~~~~\(^o^)/
まー
今日も酔ってるんで
オチ
ないです(; ̄ェ ̄)
なんで
寝マスター\(^o^)/
でわでわ
感謝・合笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です