酔っ払いの語り・・・・・v(^_^v)♪

こんばんわ~\(^o^)/
ひっさしブリブリのマスターでーす\(^o^)/
はやいっすね~
もー12月も中旬。明日わ、今年最後のお休みをもらいマスター\(^o^)/
22日の水曜日から31日までノンストップで営業いたしマスター\(^o^)/
どんなに大変なことや辛い事があっても
どんなに楽しい事があって、時間よ止まれ♪思っても
明日わ来ちゃうんです(>_<) 今年もいっぱい後悔しマスター\(^o^)/ 今年もいっぱい楽しみマスター\(^o^)/ 今年もいっぱい泣きマスター\(^o^)/ 今年もいっぱい怒りマスター\(^o^)/ 今年もいっぱい遊びマスター\(^o^)/ 今年もいっぱい反省しマスター\(^o^)/ 今年もいっぱい飲みマスター\(^o^)/ でも まだまだ足りない!! もっともっと!!ってかんぢですヾ(@⌒ー⌒@)ノ てなわけで これからまた、飲も~o(^▽^)o でわでわ 感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です