成人式前撮り

DVC00581.jpg

HAIR MODE 辰12月のお休みわ
12月13日の火曜日・20日の火曜日です
第三月曜日の19日わ営業します
27日火曜日わ元気に営業しマスター(^0^)/31日の大晦日わ8時半から12時までの受付になります!
 
まーその後わ、宴会ですけど(^0^)/
1月わ、1日・2日・3日が正月休みで、
4日から、通常営業しマスター(^0^)/
あっ!!
1月の第三月曜日も営業してますので!!よろちくびーです!!
それでわブログいきマスター(^0^)/
おっはよーございマスター(^0^)/
えー昨日わ、成人式の前撮りで
朝一から慌ただしかったですが、楽しい時間を過ごさせてもらいマスター(^0^)/
このピクチャーの2人わ、小学生の頃から家族で辰に髪を切りに来ててくれた子達で
セットして着付け終わって写真場に行く前に辰で写真撮ってたら
涙出そうになってきマスター
高校生までわ、この子達が辰に来ると
待ってる間中、歌を唄ってるわ、お菓子ボリボリ食べてるわ、ケンGをハゲ、ハゲとでっかい声で叫ぶわ
髪切り終わって、帰った後わ、台風が去って行った後のような静けさだけが残るわ
そんな2人が来月成人式だなんて・・・・・・・・
二人共今わ、社会人になって
そんなお客様の成人式の受付が、年々増え続けてて
成人式の宣伝も去年までわ一切してなかったんですが
辰で!!って言ってくれるのって
ありがたいです(^0^)
来月の1月9日の成人式の日の午前中わ
新成人でいっぱいですね(^0^)
ん???
そんだけ俺も年とったー?!?!・・・・・・・泣
さー
今日も元気に仕事しよ(^0^)/
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です