チーン、、。けん

こんばんは♪
今日は月一回定休日にスタッフで、やってる練習会でしたー、!
みんなマジメに一生懸命やってましたね!!!
花子なんて、
練習内容紙に書いて、
これ目標です!
って出してきたんですよ!
ってユー事は、前の晩に今日の練習会をイメトレしたってことですね!
熱いです、
話は変わりまして、
昨日仕事が終わり、
さっ、車のって帰ろーって思い、エンジンをかけたところ、
キュルキュルキュル、、、、
シーーーーーン、、、。
あれ、、、もう一度、キュルキュルキュル、、、、
シーーーーーン。
壊れたーー。
西井チーフが
バッテリーあげてくれたり、
エンジンルーム見てくれたり、してくれたのですが、
エンジンかからない、、、。
結局西井チーフが
わざわざ、反対方向の、
僕の自宅手稲区まで、
送ってくれたのですが、
あっ、別れ際に、
なんもなんも
ビール一箱でいーよーーー!笑
なんて大人の気遣いしてくれながらも、
助けて頂いたのですが、
今朝も車は全く動かなく、
修理に出したところ、
修理屋さんから電話が、鳴り、
壊れてないよー、
ガス欠だったわー。
チーンって感じでした。
あー恥ずかしい。
みなさん、気をつけて!!笑っ
ではまたーーー、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です