そば粉オンリーの誕生日ケーキ

DVC00562.jpg

こんばんわー(^0^)/えー
今日わ、僕の嫁の誕生日会でして
何年か前の誕生日会にわ、子供達とエビフライを作ってあげたんですが
ここ1ヶ月ほど前に嫁が
某洗顔石鹸で小麦アレルギーになってしまい
パン・フライ・ケーキなど食べれない身体になってしまい
そんな話しをHAIR MODE 辰の向かいにある
お蕎麦屋さんの
あかね
の大将に言ったら
100%蕎麦粉でケーキを作れますよ!って
ズーズーしく
したら、誕生日ケーキ作ってもらえますか?って、お願いしたら
心よく引き受けてくれて
あかねの定休日をケーキ作りにあててくれて・・・・・・涙
今日
ケーキのある誕生日会をすることができマスター(^0^)/
本当にありがとーございマスター(^0^)/
嫁も子供達も大喜びでした(^0^)
蕎麦だけでなく
シフォンケーキもお酒も、つまみも
いっぱいある
あかね
皆さんも是非!!!!!!!
食べに行ってみてください(^0^)/
酔っ払ったんで
失礼しマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です