仕事パート2

2度目のこんばんわー(^0^)/さっき書くの忘れてたんで、
辰わ、毎月の個人目標ってのがありまして
まー売上だったり、先月迄の業務内容のなかの反省を同じ時限で繰り返さないように、個々それぞれの目標がありまして
毎日朝礼で発表したりしてて、当然ながら良かった事も言いますけど(^0^)
何となく、馴れ合いになってきたんで
今月から、個人目標達成出来なかった場合
罰ゲームがつくことになりマスター(^0^)/
えーケンGが花子の罰ゲームを考え、花子わ西井さんの罰ゲームを考え、西井さんわケンGの罰ゲームを考える!ってことで
決まった事を発表しマスター(^0^)/
個人目標わプライベート保護法にしときマスター(^0^)/
えー
ケンGの罰ゲームわ・・・・・・小学3年生の漢字ドリル100問をパーフェクトに出来るまで!採点したプリントわ、お店やブログで公開する!って事に決まりマスター(^0^)/
花子わ・・・・・・全身網タイツで土日2日間の営業!!!
西井さんわ・・・・・・女装して土日の2日間仕事しマスター(^0^)/
9月の目標なんで、結果わ、10月になってからなんで
皆さん!!!!!!期待して待っててくださいねーーーーーー(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です