仕事って??

こんばんわー(^0^)/むしますねー
一昨日わ、窓全開でソファーでパンツ一張のまま寝てしまいマスター(^0^)/
でも、朝わ暑くて目を覚ましマスター(^0^)/
夏終わったと思って少し寂しくなってたけど、暑さ復活で、嬉しいかんぢです(^0^)
さて、こんばんのテーマわ
ってか、
最近自分の中で考えている事を何日かにわけて語ってみたいと思いマスター(^0^)/
今日わ
仕事について
何故、社会人になったら仕事するんだろー
好きでもない仕事をしてる方
好きな仕事をしてる方
何となく仕事してる方
人目を気にして仕事してる方
飯を食うため、好きな物を買う為、遊ぶ金欲しい為、愛してる人を養う為、
夢や目標の為、
それが社会のルールだからって思ってるから
どんな気持ちであろーと
どーでもいいことだと最近思いマスター(^0^)
よーわ
どんな環境にあろうと、どんな思いであろうと、どーせやらなきゃならない仕事なら
楽しんでやる方がいいと思いませんか??!
立場も環境も夢や目標も関係ないと思いマスター(^0^)/
どーせ拘束されるなら
その拘束時間を有意義に使って、周りの人達に喜ばれたり、感謝されたり、楽しんでもらった方がいいと思いませんか?
酒飲む時も、飯食う時も、一人の時間の時も、仕事や会社、上司の愚痴言ってプライベートの時間まで、どんよりしてるより、美味い酒飲んだ方が健康的ですよねー(^0^)/
毎日美味い酒に美味い料理、せっかく巡り逢えた仕事や仲間なんだから勿体ない事せずに、楽しまなきゃねー(^0^)/
迫ってきてる台風の被害が少しでも少なく終わればいいですね。
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です