結婚式!けん

2011-07-18 19.08.50.jpg

2011-07-18 18.02.32.jpg

2011-07-18 18.02.46.jpg

2011-07-18 18.02.52.jpg

こんばんは♪今日は仲間の結婚式にご招待されまして今年も三回目の結婚式にいってきましたー!
お祝い事多くてめっちゃ楽しい年です!
盛り上がった結婚式で、涙あり、笑いあり!
楽しかったっす!
中でも笑ったのが!
新郎自らのリクエストで、
ウェディングケーキ入刀のあと、
新郎新婦のケーキ食べあっこのあと、
司会の人から、マスターをご指名で呼ばれまして、
マスターから、ケーキを食べさせて欲しいとの、リクエスト!!!!
これはもちろん!
顔面ケーキのリクエスト!!!!
やってくれましたマスター得意技!
新婦も嬉しそうです!
僕も結婚式でやってもらいました!笑
いー思い出ですね!
ポールスター札幌のウェディングの演出はとってもキレイでした!
O崎さん今日もわざわざありがとうございました\(^-^)/
せいちゃん!ちかちゃん!
末長くお幸せにーー!
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です