魂の友のお店の16周年!!!!!!!!!!!

こんばんわー(^0^)/マスターでーすぅ(^0^)/
今日、7月7日わ俺の魂の友のお店の16才の日だったんです。
辰スタッフわ、皆メールをしてくれてたんです
とっても
嬉しく思ってマスター(^0^)/

ソウルメイトの佐藤さんと二人で、ビール2本、ブラックニッカ4リットルを半分飲みほしてきて
朝飯以外なんも胃袋に入れてない俺わ・・・・・・・・・酔っ払ってマスター(^0^)/
色んな話しをしてきマスター(^0^)/
ガチで!!
沢山パワーもらった。
ブロックに書けない事も
本当わ、書きたいけど酔っ払ってる俺の集中力が実はないだけで・・・・・・・・汗
完結に言えば、俺達わどーでもいい。
今頑張ってくれてるスタッフを幸福にする事しかない!!!!!って事。
おちわないです!!!!
なんで
寝マスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です