学生のみんなお疲れ様です!!!けん

2011-07-05 20.41.28.jpg

こんばんは♪
今日は暖かい天気で、楽しい1日でしたねー!
で、高校生三年生のみんな、部活お疲れ様!
いい結果残せた人も、残せなかった人も、めっちゃいーーーーーーーー経験しましたねーーーーー、!
僕も高校生の時は部活に燃えた時期がありましたねー。
でも、一年生の終わり位に、
高校生だし!チャラチャラして、バイトして、遊びまくりたいーー!なーーんて。思って部活辞めて
バイトして、遊んだ事があったっけ。
それはそれで楽しかったし、青春だったけど、
なーーんか物足りなかったんですよねーー。
それで、2年生の半ば位に、部活の仲間も
受け入れてくれていたので、
先生に、もう一度部活入れた下さい!って頼みに言ったことがありましたね、
けど、先生は駄目だ!の一点張り!
軽い気持ちで部活辞めたこと、スゲー後悔しましたねーー、
けど、どーーしても、やりたかったので、
玉拾いだけでも、いーから入れてくれと何度も頼みにいきましたが、
やっぱり駄目で、
心折れそうで、諦めようと思ってた位に、
部活仲間みんなが、教室の僕の所に来て
みんなで頼みにいくぞ!
なーーんて言ってくれました。
なまら青春っすよねーー!笑
涙出るくらい嬉しかった。
先生再入部認めてくれましたね、
僕がいない間頑張ってたやつばかりなので、
試合出してもらえない予定だったのですが、
最後の大事な試合、突然出してもらえました。
なんか、思い出かたっちゃって、すみません。
部活は、めっちゃ熱い気持ちを感じさせて
もらえましたし、チームワークを感じさせてもらえました。
僕の部活は後輩が入らなかったので
僕の代で、終わってしまったのですが、
卒業式!
最高に泣けた日でした。
本当にやって良かったなーって思いました。
最近三年生のみんなが、髪切りにきて、
部活の結果や感想や思い出聞いてたら、
思い出して、ついブログりましたー!
みんないーーーーーーーー青春送れたみたいですね!
後は夏休み!
最高っすね!
最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後まで、
オモッキリ楽しいんでねーーー!
ちなみに、社会人も
めっちゃ楽しいよーー!
ヘアーモード辰は、
青春と、宝物だらけのお店です。
なので、僕らは
一生青春
一生ヤング!
ではまたー!

One comment

  1. マスター(^0^)/ より:

    マスター(^0^)/
    ケンG!
    カッコイー青春話しだったねー(^0^)
    こーゆーの
    いいねー。
    気持ちバリバリ入ってたし、長文だし・・・・・・笑
    何より、周りの人達を引き付ける事って本気でないと無理なことだと思う。それを高校生で体験したケンGわ・・・・・・・・凄い!!!!!!
    明日からまた辰でも、PASSIONよろちくびー(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です