太陽最幸ーー(^0^)/

おっはよーございマスター(^0^)/
今日わ、定休日ですm(__)m
雨予報だったんですが5時に目がさめてみると
おっ!?
晴れてんじゃーん(^0^)/
昨日の朝わ雨が降ってたんで、チャリ乗れなかったから、
チョイとチャリにまたがり、お店に行って、タオルたたんで、帰宅途中の公園の遊具で遊んで体動かしてきマスター(^0^)/
んーーーーー気持ちの良い朝だー(^0^)/
ビールがまいうー(^0^)/
まだ平日の朝8時なのに
これから仕事の方もいるのに
朝っぱらから飲んじゃって・・・・・失礼しマスター・・・・・・・汗
さー
ワクワク農園の間引きと草むしりして
お店の買い出し行って
あれ?今日わあと何にも予定ないかー・・・・・・・
たまにわ
昼寝でもしてみマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です