チャリ通(^0^)/

こんばんわー(^0^)/今日も沢山のお客様のご来店
ありがとーございマスター(^0^)/
スタッフも一生懸命働いてくれて
ありがとーございマスター(^0^)/
仕事って
自分の為にして、結果人の為になり
人の為にして、結果自分の為になり。
きっかけなんて、どっちでもいい。
要は、己の心と体が
はじめの一歩を踏み出せるか。
夢を見るのも結構な事だけど
その夢や目標を現実とさせるにわ
今、自分がおかれてる立場や、業務内容を蔑ろにしてて達成出来るほどあまいもんじゃない。
今現在自分がどれほどまわりの人達に信頼されてるか。
毎日の仕事に対してどれだけ熱く情熱を持ち、なおかつ日々の反省をし明日への段取りを怠らずにいるか。
とっても難しく大変な事ですよねー
頭で理解してても
自分に滅法あまちゃんな俺です・・・・・・・・・笑
なーんて難い話しなど一切せず
ほぼ毎日ケンGとチャリ通(^0^)
今日も、ビール飲んだ後、大福食いながら心地好い風を浴びながら帰宅してきマスター(^0^)/
さすがに週末なだけあって
ギャルの団体さんが歩道を賑わせて歩いてマスター(^0^)/
チョロッと横目でケンGを見ると
ギャルを意識したかんぢの表情と
ちょいとスケベーな目線を俺は、目撃してしまいマスター(^0^)/
鼻の穴
膨らんでマスター(^0^)/
嫁にわ内緒にしておきマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です