新人&16周年大宴会\(^o^)/

おっはよ~ございマスター\(^o^)/
昨日わ、春菜・仁美2人の新人歓迎会&辰16周年の宴会をしマスター\(^o^)/
これが春菜です
DVC00444.jpg

留寿都村の田舎から出てきた元気な娘っ子です。

こっちのピクチャーが仁美です。
子持ちです。
若気の至りで腕にタトゥー入ってますが、かっし~ママです。
DVC00445.jpg

16年前は、俺以外独身で子持ちの社員がこんなに増えるなんて想像してなかった気がしマスター\(^o^)/
これも16年ちゅう歴史・・・・ですかね~~~(^u^)
このケーキ
おふくろが持って来てくれたらしいんですが
DVC00446.jpg

ナマラ似てマスター(+o+)
笑いあり・涙ありの宴会の段取りを夜遅くまで頑張ってくれた
健司・西井さん
ありがとう。
さ~休み明けまた1週間の始まり!!
顔晴ろ~~~~\(^o^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です