定年退職・・・・・・・・・。

こんばんわー(^0^)/5月も
あっ!?と言うまに
もー終わりますね。
今日?もー昨日か
かれこれ21年も俺が髪を切らせてもらってるお客様が5月30日で定年されまして。
そのお客様の家族・孫まで辰で髪を切りに来てくれてて、とても有り難く
何よりも
こんな俺に21年間もお付き合いしてくれてる事に恩義感じます。
この理・美容業界に携わって満24年
その9割近くを毎月お付き合いしてくれてる事に、言葉思い浮かばないくらいの方が
今日、定年退職しました。
感謝の気持ちでご自宅に花束を送ったら
夕方お店に電話くれて
ありがとう!すいません!って
お礼の電話を
でも
こっちこそ
ありがとうです
すいませんです
俺だけでなく
ケンG・西井・恵・花子・仁美・愛子を
そして
ヘアーモード辰を愛してくれて
ありがとうです
そして
お疲れ様でしたm(__)m
まだまだ元気でいてください!!!
いつか一緒にゴルフ行きましょう!!
10年くらい前に脳梗塞で倒れた時わビックリしました。
お見舞いに行ったら俺が帰る時に、エレベーターまで見送ってくれたこと鮮明に覚えてます。
お店出して10年持ったら
自分に御褒美としてロレックスのデイトナ買おうと思ってたけど高くって買えないって話しをしたら
次の日に
これ予約しなきゃ買えないんだけど予約してた人に待ってもらったんでマスターに先に売るよ!!って。
俺の腕に時計はめてくれてサイズ計ってくれて
火曜日迄にサイズ合わせておくから
火曜日取りにおいで!!って
粋なはからいしてくれて
何を還せれるかわかりませんが
まだまだ元気に髪切りに来て下さい!!
でわでわ
31日わ火曜日なんで定休日でーすぅ(^0^)/
お休みなさーいぃ!!!!!
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です