顔晴れ!バスケットマンこうき!

おっはよーございマスター(^0^)/
最近天気良い日わ、チャリで通勤してるんですが
今日わ、雨・・・・・・。でも
心わ
まっ晴れー(^0^)/
店内も元気!!
朝一から新人の花子が元気よくケンG店長の頭使ってシャンプーの練習してマスター(^0^)/
あっ!そーだ
昨日高校3年生のバスケットしてる子がきて、小学生の頃から、ズーっとバスケットしてる子なんですが
2月ぐらいに練習してて小指の骨折って最近治ったと思いきや、昨日来たら今度わ、中指の骨折
水曜日から高校最後の高体連が始まるのに
どーすんの?試合出れるの?って聞いたら
余裕っす!!ギブス外してテーピングで固定して出ます!!って
そんなに根性あるように見えなかったんですが
そのギャップに感動してたら
だって、怪我わ自己責任ですからーって明るく一言。
小学生からしてきたバスケも高校で最後にしようと思ってるし
練習も後3日間しかないし
頑張る!!
もっといっぱい
もっと真剣に練習をしとけばよかった!って思うから
これぐらいの怪我で言い訳したくない!!
俺が高校生の時こんなに熱くなってたかなーー・・・・・・って。
何事にも一生懸命取り組んでる人わ
カッコイイ!って思いマスター(^0^)/
こうき!!
顔晴れ!!
でわでわ
今日も9時半から熱く!元気に!笑顔で!営業しマスター(^0^)/
ご来店お待ちしてマスター(^0^)/
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. メッツのキャッターの父 より:

    今日は久しぶりにありがとうございました。やっぱり辰の雰囲気はいいですね。
    マスター 今日の試合は八軒のチームに5対4でなんとか勝ちました。
    このごろチームの雰囲気が悪い中での試合でしたが、キャッチヤーの父が、練習の途中で髪を切りに行くという、暴挙に出たおかげで、勝ちました。
    大事な試合の前は、辰に行くことにします。
    ありがとうございました。

  2. マスター(^0^)/ より:

    メッツのキャッチャーの父さん♪
    久々のコメント&ご来店
    ありがとーございマスター(^0^)/
    そーですかー、お店の雰囲気良かったですかー(^0^)
    ありがとーございマスター(^0^)/
    試合も勝って良かったですね(^0^)
    少年野球・・・・・・やっぱ見てて楽しいですよ。
    俺わまだまだ子供達がやる期間あるけど
    メッツのキャッチャーの父さんのとこわ、ラストですもねー
    チョイと寂しくなりますね。
    精一杯応援してあげて下さい(^0^)/
    でわでわ
    大事な試合前に
    お待ちしてマスター(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です