あーーーーーーっ・・・・・・・・。

こんばんわー(^0^)/こないだの月火曜の連休の時に見たテレビで
被災地の電気も水も
少しずつ整ってきてる!っていう内容見て
しかも
被災地の理容室も美容室も頑張って営業する段取りをしてる姿を映像で見てたら
今俺がボランテアで挟み持って被災地に行き被災者の髪を切りに行ってもいいのだろうか・・・・・・・
これって被災地で頑張って営業を再開してる同業者の邪魔をするだけじゃないか・・・・・・。
被災地に行きボランテアで無料で髪を切って地元の同業者の営業妨害にならないかと・・・・・。
これって被災地に行き髪を切りに行ってる自分のエゴじゃないか?!
なら行かないで
力になる方法を考えるべきか
迷わず行くか
ナマラ
考え込んでマスター。
長渕剛みたく
被災地でボランテアをやってる人達の為になにかするのもいい考えだと思うし。
皆さんなら
どーしますか・・・・・・・・・。
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. マルリン♪マターリチゥ より:

    先日のテレビで避難所を理/
    美容師さん達が回って、ひげそりやカットをしていましたよ。
    避難所の皆さんは着の身着のままで避難してきているので、食べること、眠る場所の確保が優先で、見なりを整えることは後回しになっていたけど
    サッパリした~と喜んでいました。
    マスターの何かしてあげたいっていう気持ちが…きっと被災地理・美容師さん達に伝わっていたのかもしれませんね。

  2. 町車 より:

    ウイリアム王子の結婚式でバタバタ忙しい町車です。
    支援物資も自治体によっては被災地に届けられず余っている
    みたいですし・・・・。
    僕も色々考えたのですが、被災者の方を思い、自粛せず普通の
    生活をしようと。
    もちろん募金は行っていきたいと思いますし、節電も意識します。
    マスターであれば、東北のお酒を買って飲むのも東北の人の
    ためになるんじゃないですかね~。
    と偉そうなこといってすみません(汗)

  3. マスター(^0^)/ より:

    マルリンさん♪町車さん♪コメントありがとーございマスター(^0^)/
    被災地からのお酒買ってみマスター(^0^)/
    止まらずに行動をして行きマスター(^0^)/
    顔晴ってみます(^0^)/
    感謝・合笑 辰

  4. マスター(^0^)/ より:

    フルゴさん♪
    色々調べてくれて・・・・・・・・ありがとーございマスター(^0^)/
    心のまま進みマスター(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です