ジャンボパッフェ

こんばんわ~~~~~\(^o^)/
今日わ、札幌駅から大通りまで開通した地下道を
歩いてきマスター\(^o^)/
DVC00391.jpg

空も見えるんです(^u^)
DVC00390.jpg

でも
今日の目的わ地下道だけでなく
ここ
DVC00405.jpg

ここのパフェ、デカイやつを・・・・・(^u^)
DVC00394.jpg

話しわ前々から知ってたんですが
初めて食べてみマスター\(^o^)/
デカイけど美味かったー(^v^)
子供達の春休み最終日
ちょいとした家族サービスでした(^u^)
食べ終わって外に出ると
DVC00403.jpg

DVC00404.jpg

こんなに良い天気
青空
車まで歩く子供達の笑顔
幸福な時間を過ごさせてもらいマスター\(^o^)/
美味しいものを食べるにも、あったかい部屋の中で生活できるのも、喉が乾けば冷たく美味しい水飲めることにも
感謝
明日からまた元氣に顔晴れる!!
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です