のんびり…武

チュース!!
スラダン好きなら解ってくれる挨拶で今日は登場してみました〜武です〜☆今日は久々にのんびり過ごしましたね〜♪
昼からお風呂でゆっくり浸かって体をほぐし、あがってからビール行っちゃいました!
そのまま、気持ち良く窓際で昼寝。晴れてたから気持ちよかったぁ〜☆
今日はお店でモデルカットやろっかなーって思って朝から準備していたけど、なんとモデルさんが風邪でダウン。
風邪流行ってんすかね〜。自分も気をつけないとですね!
なので思いっきり休みました!
夜寝れないかも(笑)
明日からまた一週間!
笑顔と元気で皆様をお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です