なまら嬉し~~!

お疲れ様です。イヤ-なまら嬉し-です!!初ブログ見てくれて!!しかも、コメント付で。

昨日のブログ書くのに、1時間・・・・・!!たったあれだけの文字数ですが、パソコン初心者の俺には、ビ-ル500mlを3缶日本酒3杯タ-キイーロック1杯を飲み干すだけの試練だったのです!

 

その後に皆さんにブログ見てね!メ-ルを、メールしたのですが・・・・・・・なんせ酔いもまわってましてて、間違えたURLをお伝えしてしまい迷惑おかけしました・・・すいませんでした!!

 

いまだに、全てを理解していにため&うつのに時間かかるため、コメントに返事できないこんなロ-カルオヤジを、あたたかい目で見守っていてください!!

 

そのうちブラインドタッチってやつをできるようになりますので・・・・!!

今日のテ-マは、コバの話だったのですが、明日にします。

眠たいので・・・。

 

皆さんこれからも見に来てくださいね!!!!!!!!!!!!

しかも、ちゃんとコメントも書いてって下さい!!!お願いします!

感謝・合掌 辰

9 comments

  1. おこめの子 より:

    お疲れさまです♪
    ☆ホームページ親切おめでとうございます☆
    松永です(´∀`)
    2日分のコメントをさせて頂きます_(_^_)_
    ■□■□■□■□■□■ケンジGさん
    遅くなりましたが、
    ご結婚、28歳おめでとうございます☆
    彼氏さんもおめでとうと伝えてくださいとのことでした★☆
    ■□■□■□■□■□■
    マスター、
    ブラインドタッチを目指すより
    マスターなら酔拳目指したほうがいい気がしますよぉ♪
    ブラインドタッチできるマスターはマスターじゃない!
    ってことで、
    またヘアモード辰の情報をしれることが喜ばしいです☆

  2. ?ャみ お :) より:

    そのうち髪切りに行くねぇー☆?

  3. ゆいか より:

    こんど髪切リに
    行くね(^ω^)★

  4. nene より:

    えっとぉ・・・
    まだキーボード入力慣れていないのならばぁ・・・
    “ビ-ル500mlを3缶・日本酒3杯・タ-キイーロック1杯”
    ↑↑↑↑こんなん飲んじゃいかんよ(爆)
    楽しみなお話・・・延期かい・・・残念

  5. Dai より:

    本日はCUT&パーマどうもでした。
    いつも仕上がりには満足しています。
    “平熱”パーマ最高です(笑)。
    のんきに家に帰ると息子の熱が40℃を超えてしました。
    今日はROUND1を堪能したのですか?

  6. AKI より:

    はじめましてこんばんはTATSUさん☆
    昨日久しぶりガスタンクのビデオ観ていました。
    あらためてTATSUさんてかっこいいなあと思いました。
    そしたら今日このサイトを見つけてしまいました。
    ガスタンクもジャクスンジョーカーもアイスクリームも全部聴きました♪
    TATSUさんのブログが読めるなんてうれしいです。
    これからも応援してます!

  7. matsu より:

    お疲れ様です!
    マスター…
    飲めば飲むほどキーボード打てなくなりますよ!(笑)ι(◎д◎)ノヾ

  8. ぁっ゛chan より:

    マスターぇ☆
    飲み過ぎィィ…
    まだ飲み足りないか(^_^;)
    PCのブラインドタッチならあづに任せて!
    うん、
    一緒に勉強しましょ(^-^)vあづも出来ないんで(+_+)

  9. 彼岸島 より:

    本日はカットどうもでした。
    来年もよろしくお願いします。
    ケンちゃんが大変な事に・・・(゚Д゚)!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です