節分

DVC00352.jpg

DVC00354.jpg

DVC00356.jpg

DVC00357.jpg

おっはよーございマスター(^0^)/
昨日わ、節分
豆まきしマスター??恵方巻食べマスター??
辰わ営業終了後に業者さんとの打ち合わせの後チョイと遅い時間から、初めマスター(^0^)/(^0^)/
鬼役をケンG店長にしようと思ってたんですが
うまいこと交わされて・・・・・・・・段々と逃げるのが上手になってきたもんで(-_-メ)
で恵方巻皆でかぶりついて 美味しかったー(^o^)その後、全体ミーテングをし
このミーテング最中に誰が見てても、誰が聞いてても
えっ?!
って思うぐらいのケンG店長の逆ギレなどがあり
毎回毎回笑えるミーテングでした(^o^)
鬼役かわし
逆ギレ覚えて
ケンG店長も、大人・・・・・・・・・・笑
まーそんなんで
ミーテングで決まっていったことを
今後、営業で出していったり
皆さんに体感してもらったりして
またさらに やっぱ辰じゃなきゃ!!!!
思ってもらえるよう
頑張りマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です