素敵な店員さん…武

こんばんわ!
今日は風邪が強くて外歩くのが大変でしたね!そんな中、ちょっと文房具を買いたくて大通りのセントラルに行ってきました。
あそこは、何を見ても楽しくて気がつけば一時間近く沢山のものを見てました。
欲しいものがいっぱい見つかっちゃったんですが、実際買いたいなと思っていたものがなかなか見つけられず、思わず店員さんに訪ねてしまいました。
すると、しっかりと欲しいものの場所まで案内してくれたばかりか、そのものの選び方や、様々な種類まで教えてくれて、凄く助かりました。
店員さんのおかげでいい仕事ができました。
ちょっとした気遣いがこんなに嬉しいって、ありがたいですね。自分も見習って顔晴ろうと思います!
素敵な出会いに日々感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です