マジで感謝です。…武

こんばんわ!
今日も冷え込みがきびし〜っす。でも、薄着で若者ぶってみました。武です☆
今日の朝にご来店してくださった85歳になる素敵な白髪のおじいさんが、僕に沢山のアドバイスをくださいました。
僕の年を聞いて、俺にもそんな時代があったんだなーって笑いながら話してくださったおじいさんは、とっても気さくな方で、とっても前向きで、ご来店の際はいつも笑顔で、自分もこんな風に年をとりたいなと思わせていただいてます。
そんな、おじいさんがぽつりとひとこと。
「あの時、あぁしとけば良かったと後悔しないように今できることは、とことんやった方がいい。気がつけばこの年になってる。あっという間だぞ。」
楽しい会話の中で、とても重く、深い意味のあるお言葉でした。
今自分は28ですが、この歳でおじいさんから85年で得た教訓を頂けたこと、本当に感謝です。
マジで感謝です!
やれそうなことはとことんやると心に言い聞かせ、明日からまた、顔晴って行きます。
素敵な出会いに日々感謝

2 comments

  1. kaneko より:

    武!
    さっきの歌には続きがあるんだ!
    ♪幸せは誰かがきっと~運んでくれると信じている♪
    西井さんに、フル歌してもらってね★

  2. より:

    確かに。西井さんに歌ってもらった方が、店的に盛り上がりますね!
    年末の楽しみ増えちゃいましたね♪
    Kanekoさんナイスです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です