宝物…武

こんばんわ〜!
って色々してたらもうこんな時間に…一日の時間と体力がもっとあったらと最近よく想います。
何か一つのことをしようとするとき。先ずやってみる。そこで、失敗して、また改善して。完成に近づく。
でも、そこで最近ふと気になったことがありました。
それは「失敗」です。
自分にとってかけがえのない大切な経験。
宝物です。
どんな事にも、チャレンジする。自分の思いや、意見を伝える。聞く。
納得行くまで聞く。話す。
出来ないことに、出来なかったことにチャレンジする。練習する。勉強する。
納得行くまでやり抜く。
まだまだ成長していきたい。もっともっと宝物を増やしていきたい。
そしていつか、マスターのように、人にその宝物をわけてあげられるようになりたい。
いつも、沢山のお客様に来ていただけるように、そこでもっと喜んでいただけるように、毎日を大切にしていきたいですね。
もう2月がやって来ます。
張り切って行きましょう!

2 comments

  1. kaneko より:

    武~君は・・・
    ♪大人の階段登る~君はまだシンデレラさ♪
    この曲解るかなぁ~
    (解らない時は西井さんに解決してもらってね)
    【失敗=宝物】
    すごく良い発見だね★
    私もね、昔言われた事がある・・・
    「人間は失敗する生き物なんだから、
    でも、成功した時の喜びは2倍になる」
    ってね。

  2. より:

    シンデレラって何かいいっすね☆
    まだまだ、これから、喜びが二倍、三倍、四倍、倍増しになるよう自分磨きたいと思います!
    この歌知ってます!
    エイチツーオーの思い出がいっぱいですよね!
    僕歌えますよ♪
    今度、また帰ってきたとき歌いますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です