あかねさんのおかげで、テレビにでれる?!(^0^)/

おっはよーございマスター(^0^)/実わ昨日営業終了後に
向かいのお蕎麦屋さんのあかねの大将から電話きて
これからテレビの取材で
かき揚げ蕎麦食べてるところと
蕎麦の感想をインタビューできる人をさがしてて
マスター達やってもらえます?!
断る理由もないし、出たがりな辰ファミリーわ
マッハで、あかねさんへ
お店について、かるい段取りを聞いて
いざ本番!!
蕎麦がでてきて、カメラがまわりはじめて
みんなテレビに出れるワクワク感と多少の緊張で
顔が半笑い
食べてるところをカメラで撮られてるのって不思議な感覚で、芸能人ってすっげえーなー思いマスター(^0^)

インタビュー
トップバッターわチーフ西井
まー喋りの上手いこと。
営業中でわ、かんだり、声がてっくりがえるチーフが
まったく、かみもせずスラスラぺしゃってて
でも、そんな光景が見てる俺にわ、たまらなく可笑しくって笑いをこらえるのに必死でした。
続いて愛子がインタビュー
愛子って不思議な子で
まったく緊張したりしなく、普通に淡々といつもの愛子で、メンコかったー(^-^)
で、真打ちの店長ケンG
まーオンエアを見て下さい(^0^)/
やってくれました 爆
俺も撮られたんですが、緊張のあまり覚えてません・・・・・・・汗
1月27日のイチオシっていう夕方頃の番組らしいんで
おもいっきし
笑っちゃってください(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です