嬉しいような・寂しいような・・・・・・・・(*^_^*)

こんばんわ~~~~~~\(^o^)/
今日わ、お客様に頂いた漬物の燻製だと思いますが・・・・(;_;
秋田産らしく、お酒のつまみになりそうなものをまたまた頂いちゃいマスター(*^^)v
DVC00313.jpg

ナマラ美味しそうなんで、皆でプチ宴会だ~~~\(^o^)/
喜んでたのもつかの間(+o+)
『今日わスタッフミーテングなんで
マスター!今日わ呑まないで上がって下さい!!』
僕がいると進む話も進まなくなるらしいで・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
内柴さん!明日皆で味わっていただきマスター\(^o^)/
ありがと~ございマスター\(^o^)/
そんなんで1人寂しく帰宅・・・・・・・。
でも
皆も色々とお店の事考えてくれてるのに
俺だけサボれない!思い
気持ちだけわ・・・・・・
だって家に帰ればこんな美味しそうな日本酒が
僕の帰りを待っててくれてて・・・・・・・
DVC00314.jpg

スタッフがお店を出たという連絡が来るまで呑まずにいたかど~だかわ
皆さんのご想像にお任せしマスター\(^o^)/
ケンG店長曰く
マスターなしでやってみたいんで!
まだまだですけどチャレンジしたいんで
絶対上手くまとめてみせます!!
な~んて言葉をミーテング終わってから聞かされたら
そりゃ~何十倍も美味い酒になっちゃいますよね~~~~(*^_^*)
子供生まれたばっかで、早く帰って顔見たいのを
グッと堪えて仕事に専念してる言葉と行動を見せられると・・・・・
武の意見もいっぱいで、俺が帰り支度してる時に聞こえてきた発言
大人になってきマスター\(^o^)/
チーフ西井もミーテング終わって帰宅してから
多分俺の仕事が山積みなの察して
ブログも書いててくれて
ありがたい(o|o)
濁り酒
ききマスター(+o+)
今日のブログわ
皆さんへのとかじゃなくって
スタッフへの感謝の作文になっちゃいマスター(^_^;)
すいませんm(__)m
『立志照隅』
そんな言葉を
ふっと
頭を過ぎりマスター(^u^)
でわでわ
いつもブログを見てくれて
ありがと~\(^o^)/
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です