雪の中も・吹雪の中でも・人生イロイロo(^-^)o

こんばんわー(^0^)/降りますねー・・・・・・・雪
北海道ってかんぢで最幸ーっす(^0^)/
除雪は大変だけども
意外と楽しんでやってれば
まーアリ!!ですねo(^-^)o
いつもそんなテンションで、なんでも楽しんでできれば人生最幸ばっかでいーんでしょうけど
そーでない時も多々・・・・・・・
人間なんで・・・・・・・汗
今日わ、武と二人で、くし鳥で飲んでマスター(^0^)/
相変わらず、マイペースというか
言葉悪く言えば、トロイというか・・・・・
でもそんな武だけど
一生懸命なんですよ(^-^)
俺が、スタッフ皆に言う愛情表現のひとつで言えば
うんこ
です(^-^)
でも、うんこわうんこらしく生きていかなきね 笑
雪が降っても、雪を楽しんで
風が吹いても、風を楽しんで
雨も雷も
人生と同じかな・・・・・・(^-^)
雨降ったら、水溜まりにわざと足を突っ込んで歩いてたガキの頃
風吹けば、あえて向かい風にして口を大きく開いて、歩いてたガキの頃
ランドセルを背中にしょわず、前にしょって雪山を滑って楽しみながら学校帰りしてたガキの頃
雷見たら、ビビりながらも、光ってから何秒で音が聞こえてくるかを楽しんで数えてたガキの頃
吹雪がおさまれば、太陽が顔をだして明るくなり
雨が上がれば、虹がでてきて
風がおさまれば、目を全開にひらいて歩けるのを楽しんだり
まさしく
自然が教えてくれてた
人生そのものだった気がしマスター(^0^)/
回り道・坂道・色んな道あるけど、
回り道して歩いてる周りにわ、沢山の綺麗な花が咲いてたし
落ち込んで、お先真っ暗闇の中でも、
必ず光が先にわあったし
生かされてるんだなー。
人生死ぬまで勉強!
人生死ぬまで修業
人生死ぬまで楽しいo(^-^)o
最近わ、不況だし、そーなると人って自分ばっかの考えになりがちなんだけど
肩の力抜いて、も少し気楽にいったら
切羽詰まっても、ギリギリまで追い込まれても
感謝持てるし
楽しめるんだよ
笑いほど、人を癒せるものわないと
笑いほど、元気をだせれるものわないと
笑いがないと、世の中を良くする事もできないのかと思いマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/
だから
くし鳥の帰り際に、武の体に香水をふりかけてやりマスター(^0^)/
嫁と喧嘩してたらしく
なんで
僕の愛用の
カルバン・クライン・エスケープウーマンって女子用の香水をふりかけて
さらに疑われて喧嘩するのか
笑いに持って行って仲直りするのか
武の器しだいo(^-^)o
人の不幸を楽しんでる俺って
意地悪なのかなーo(^-^)o
明日わ
定休日です!!!
なんで、次男坊と三男坊と三人で、家の前に、かまくら作って
かまくらの中で、きりたんぽ作って食べようと思ってマスター(^0^)/
家族でo(^-^)o
僕の家知ってる方、どーぞ食べに来て下さい(^0^)/
でわでわ
寝マスター(^0^)/(^0^)/
すいません
かってな事ばかりのブログ書いて(ーー;)
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. 麻美 より:

    あたしもマスターに言われてました。  
    うんこ。(笑)って。

  2. マスター より:

    麻美♪
    マジうんこだったね 笑
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です