楽しい毎日o(^-^)o

こんばんわー(^0^)/昨日の餅つきで
全身筋肉痛&握力10キロ&手の平にマメが痛いマスターです・・・・・・・汗
でも
心地好いかんぢですo(^-^)o
皆さんわ、今年を振り返ってみて
どんな年でしたか??
自分わ相変わらず
山あり谷ありの1年でしたねー(^-^)
山も谷も自分自身で蒔いた種なんでしょーけど 汗
楽しい事いっぱいありマスター(^0^)/
ケンGが店長に、西井がチーフになって、手探りで毎日頑張ってくれて
武がカムバックしてきたり
ケンGのお嫁さんのご懐妊あり
武の入籍あり
西井チーフ、相変わらず電話応対でカミカミだったり
毎日お客様の笑顔あり
ケンG店長の腰痛が酷くならなかった事
ワクワク農園、今年も豊作だったり
毎日皆と美味い酒飲めたり
悲しかった事よりも
大小関係なく
多かった気がしてo(^-^)o
そんな2010年も残り後わずか
さー頑張ろ!!!!!!
でわでわ
感謝・合笑 辰

One comment

  1. マスター(^0^)/ より:

    さとチャン♪
    初コメ・・・・・・・・・・・・ありがとーございマスター(^0^)/
    餅つきも来てくれて
    ありがとーございマスター(^0^)/
    来年もやりたいと思ってマスター(^0^)/
    また参加してねo(^-^)o
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です