熱いもちつき!!

DVC00269.jpg

DVC00266.jpg

DVC00270.jpg

DVC00265.jpg

DVC00271.jpg

DVC00278.jpg

DVC00279.jpg

こんばんわー(^0^)/おかげさまで
無事もちつき大会終了しマスター(^0^)/
握力が・・・・・・・・なくなってマスター。
もち米20キロぶん
みんなで
つきマスター(^0^)/
楽しかったー(^0^)/
最近自分自身の中で熱さがなくなってた気がして・・・10代の頃、矢沢永吉の、成り上がり読んで俺も絶対成り上がっちゃる!!!思って熱かった頃・20代、何もわからず勢いと熱い気持ちだけで店を持った頃・30代、お金ないのに、何回もお店改装したり、スタッフの数もいっぱいふやして、よき出逢いあり・・・・・・・・それ以上の別れもいっぱいあったけど・・・。でも、色んなところにスタッフ連れて研修行ったり、調子こいて入社式なんてホテルでやってみたり、ぜってー俺が何でも1番に!!!!!って熱かった頃。
40代過ぎて、なんか熱さが少なかったってか、なんか30代までの熱さとわ違ってた気がして。
でも今日、スタッフ皆が集まってくれて、お客様も何人か来てくれて、
まとまって熱く動いてた頃の事を思いだしマスター(^0^)/
スタッフもちょいと減ってしまったり、15年営業できて守りにはいってたり、でも俺まだ若いし!!!!!!
来年わ
いや
明日からまた
熱く!!いきたいです!!!!!
不況のせいにして
自分自身をちっさくまとめたりしないで
背負う者がいっぱいあるって有り難いって感謝して
男で生きていきマスター(^0^)/
でも
体痛い・・・・・・・・汗
ナウ
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です