大掃除o(^-^)o

こんばんわー(^0^)/ヘアーモード辰は、明日今年最後の定休日をもらいマスター(^0^)/
28日の火曜日わ営業しマスター(^0^)/
31日わ3時までの営業です(^0^)
皆さんも年内中、髪を切って、サッパリとした気持ちで新年を迎えましょう(^0^)/(^0^)/
電話予約されるお客様
011ー667ー1339まで(^0^)/

今日わ
1年間頑張ってくれたお店に感謝の気持ちを持ってスタッフ皆
大掃除をしてくれマスター(^0^)/(^0^)/
ピッカピカですo(^-^)o
ありがとう。
西井さんわ、年賀状作成を必死に笑いこらえながら作ってくれてマスター(^0^)/
楽しみにしててくっださーいっ(^0^)/

明日わ
もちつきをしマスター(^0^)/
今年最後の休みなんで
スタッフ皆に参加させるのも何となく悪い気がしてたんで
あっさり誘ってみたら
ほとんどのスタッフが来てくれるらしく
ありがとう
って気持ちですo(^-^)o
仲間って
ありがたい。
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です