もーすぐ

こんばんわー(^0^)/
飲んでマスター(^0^)/(^0^)/家で1人で・・・・・・・・・・・・汗
でも美味い!!!
瓶ビール4本に、日本酒、で今わ
大好きな
そーです
ブラックニッカですぅー(^0^)/
でももー寝マスター(^0^)/
明日も早いし!!
飲んでばかりでもないんですよー?!
ちゃんと家でも仕事してマスター(^0^)/

11月って
29日だと思いますが
そこら辺でたしかー・・・・・・・
HAIR MODE辰みんなのブログが
満2才なよーな気がしマスター(^0^)/
最初は俺が書いてたんですが
ここ最近わ
スタッフ皆が書いてくれてて
毎日見てくれてるお客様にも、チョイチョイ見てくれてるお客様にも
感謝・合掌ですぅー(^0^)/
コメント書いてくれてる皆様に、今だに恥ずかしいーって言って書いてくれなくとも
辰に来たら、ブログのコメントをおいてくれてる皆様に
改めて
ありがとーございマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/
まだ2年たってないけど・・・・・・・。
酔っ払いなんで
すいません
許してくださーいっ!!!!!!!
まだまだ
ブログも、技術も、おもてなしの心も
継続して行きマスター(^0^)/
おー
もーすぐ4時だー
寝マスター。
相変わらず
おちわないですm(__)m
でわでわ
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車 より:

    それで、 「ピアノマン」の正体は誰だったのでしょうか・・・・
    町車です。
    もうすぐ辰ブログ2周年なんですね!
    思い起こせば2年前・・・・
    ナイフみたいにとがってました・・・・嘘です。
    これからもよろしこお願いします!!
    来年の夏、横分けリーゼントします!!

  2. うっさいたぐち より:

    町車さん・・・。
    「ピアノマン」という唄があるのしってますか??
    ビリージョエルが唄ってマスター(^v^)
    そっか・・・。
    辰ブログももうすぐ2年なんですね。
    これからもちょいちょいコメ残させていただきマスター(^。^)
    ところで、HPの開設はまだ??

  3. 町車 より:

    うっさいさんお久しぶりです!!
    ビリージョエルがピアノマンという歌を歌っているとは(汗)
    では、お礼に次回お店であったときに
    僕が作った「ピアノマン」を熱唱させていただきます(笑)
    で、いつになったら田口さんは「アセロラ体操」覚えてくれる
    のでしょうか・・・・

  4. うっさいタグチ より:

    町車さん(^ ^)
    是非とも聞かせてください♪( ´θ`)ノ
    ちなみに、アセロラ体操はできませんが、アセロラドリンク一気飲みならできます・・・多分(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です