こんなん出来マスター(^0^)/

DVC00231.jpg

こんばんわー(^0^)/今日も、楽しく仕事ができた事に感謝です(^0^)
えー
昨日、辰のお客様が琴似で居酒屋風味なスナックっぽいかんぢのお店をオープンしたんで
武と行ってきマスター(^0^)/
お酒も料理も美味しかったー(^0^)/
カラオケもあって
武わ一人でマイク独占して・・・・・・俺に歌わせてくれなかった・・・・・・怒

このピクチャー
真似して作ってみマスター(^0^)/
えー
ゴマかけすぎて見栄えは・・・・・・・・・ですが
めっちゃ美味い!!
作り方わ
トマトを湯剥きして皮むいて
玉ねぎみじん切りしてトマトの上において、その上にゴマかけて・・・・・・ここでゴマをかけすぎると俺の作ったように見た目が・・・・・・・・汗

甘酢とゴマ油をかけて出来上がり(^0^)
甘酢の作り方わ
酢3砂糖2の割合です
ナマラ美味しいんで
皆さんも暇があったら作ってみてくださーい?!

トマトはデカイ方が食べてる感ありマスター(^0^)/
明日も笑うぞー(^0^)/
楽しんで仕事が出来るって
最幸ーーーーー(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. 町車 より:

    AKB48のメンバーは、大島優子さんしか知りません(汗)
    町車です。
    これは絶対うまそうですねー!!
    簡単に作れそうだし、今晩のおかずに一品作ってみよ
    うかな♪
    って主婦か!!
    では、お礼にトマトレシピを教えちゃいます~
    トマト3個をへたをとって4等分にし、
    ジューサーミキサーに入れて約30秒~1分
    できあがり!!
    ってトマトジュースやないかーーーい!!
    トホホ

  2. マルリン~柔らかい物しか食べられません~ より:

    トマトのリコピン
    ゴマのセサミン
    …なんだかとってもヘルシーな感じ
    歯が治ったら、食べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です