40代・・・・・ぶらりオヤジ旅(^0^)/

DVC00207.jpg

DVC00218.jpg

こんばんわー(^0^)/
カミナリ、凄いですよー!!
今日わ定休日でしたんで
朝5時半に起床してフェミニン馨子さんと
浜益までドライブ
先日来店されたお客様に
浜益にパワースポットがあるんだよーって
凄くいいとこだよーって、話しを聞いてたら
後ろからフェミニン馨子さんが
マスター!!行きましょー!!
って
そんでもって行ってきマスター(^0^)/
道中、右側に紅葉ありーの
左側にべた波の日本海を
最幸ーな景色を
爽やかな朝一を
40代のオヤジ二人で・・・・・・・・・汗
パワースポット到着して
木の気をかんぢて
ご飯をよそうおへらに願い事書き込んで
えっ?!
何を書いたって??
んー・・・・・・いざ何か書き込もう!思っても
何にも願い事思いつかなかった・・・・・・・汗
でも、欲深いので、へらいっぱいに書き込んできちゃいマスター(^0^)/
皆さんも行ってみて下さい(^0^)
帰りに、厚田の朝市に寄ったんですが
二軒しか営業してなくって・・・・・・・。
ちなみに時期わ、3月から7月ぐらいがチョベリグーなかんぢらしいです。
でも、せっかく来たんで、お店に入ると
80才はかるーく超えてるおばーちゃんが一人で
何も買わずに帰るのも悪いかんぢの気持ちになり
おかーさん!これ2つちょうーだい!
はらす2つ買って
そこから世間話と昔話に
あたしは22才でここに嫁に来て・・・・・・
子供は男の子が3人で、長男は55才で・・・・・誰も継いでくれなくって、お父さんが・・・・・・とか
冬は休業だよー
ここに橋が出来る前は、リヤカー引っ張って街まで売りにいってたー
って
めっちゃ笑顔で
パワースポットと同じくらい俺わ元気でた(^0^)
快晴でわなかったんですが
中々気持ちのいードライブをしてきマスター(^0^)/
後、信夫は昨日で退社しちゃいましたが
混み合う時にチョイと御迷惑をおかけすると思いますが、ケンG店長をはじめ、フェミニン馨子さんと武に、一発ギャグを考えてもらってるんで、それを見るのも楽しみにして来て下さいねー(^0^)/
でわでわ
明日からまた1週間
皆さんにお逢いできるのを楽しみに
とりあえず一杯ひっかけマスター(^0^)/
良い子の皆さんは
早寝してくださいねー(^0^)/
それじゃー
乾杯ー!
違う違う
感謝・合笑 辰

One comment

  1. より:

    良いの用意してますよ~!特に店長は凄いの持ってますよ~!
    期待してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です