うれしかった、、けん

ご飯を食べにみ○しのさんにいきました。
食後に薬を飲もうと思ってテーブルに置いて、ご飯を食べてたんです。
食べ終わって、さっ
薬を飲もうとしたとき!
ぬるま湯どうぞ!!
一人の定員さんが薬を飲みやすいように、ぬるま湯を持ってきてくれました!
ほぼセルフサービスのお店なのに、
一言も薬飲むなんて言ってないのに、
食後にナイスタイミングでもっときてくれて、
びっくりしました。
心のこもったサービス!
幸せになりました(^_^;)
ご飯も三倍美味しく感じた瞬間でしたねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です