テーマ

こんばんわー(^0^)/
久しぶりに登場でぇーす(^0^)/
えっ?!
誰って?!
マスターでぇーす(^0^)/
どーですか?!
みんなのブログ
スタッフ皆が書いてくれてるブログ
楽しんでくれてマスター?!?!
ドンドン・ドンドン
コメントお願いしマスター(^0^)/

話し変えマスター(^0^)/
2ヶ月に1回のペースで
スタッフ全員参加で
他所のお店と勉強したりデスカッションしたりする
モンキーズと言う勉強団体で
今年やっていること
それわ
各店舗のスタッフをバラバラにして、何チームかに分けて
何かのテーマを決めて
そのテーマに対して色んなデスカッションしあう
答えなんてない事を
答えなんて関係なく
上下関係もなく
ただ
自分が思う事を色んな人の前で話す
発信する
度胸をつける
空気をよむ
今考えてる事が何年か後に良い経験になれば
まー
色んな事を考えて企画を立ててみてスタートしたんですが
これがまた
めっちゃオモロー!!
初回のテーマわ
恋愛
40超えてるオーナー3人には
かなり照れるテーマをあえてオーナーチームから
2回目わ一昨日
テーマわ
イオン・・・・・違う!
オゾン・・・・・違う!
依存・・・・・・・・笑ってねー(^0^)/
でした。
依存と言うものを
どんな角度からでもいいので
考えて。
でてきましたねー
いっぱい!
アルコール・ニコチン・携帯・薬物・ゲーム・チョコ・彼氏・彼女・
ほぼ全員のスタッフわ
この依存について
自分の弱さを補う物・甘え・逃げなどの意見でした
イコール
依存って良くないものだけど、なくちゃならないもの・・・・みたいな意見が多かった気がしマスター。
俺等オーナーわ
仕事依存症ってか中毒だなー!って話しに・・・・。
朝目覚めた時からトイレに居ようと、飯食ってる時も、チョイと暇な時間出来た時も、人と話しをしてて、何かの言葉や仕草、表情、行動、心
対、相手でも自分でも
気づいた事を
仕事にリンクさせたり
自分の欠点を見つけたり
逆に
依存って
良いもの何じゃないのかなー・・・・・・・って 笑
皆さんわ
どー思いマスター?!?!?!?!?!?!?!(^0^)/
でわでわ
飲み過ぎたんで
寝マスター(^0^)/
この3連休の最終日の月曜日わ
月一回の連休日なんで
祭日に関係なく
お休みもらっちゃいマスター(^0^)/
明日わ
8時半から19時まで
ガチ元気に営業してマスター(^0^)/
皆さんのご来店お待ちしてマスター(^0^)/

もひとつ
kanekoチャン
ぶどう美味しかったよ!(^0^)/
ありがとう。
でわでわ
最近
まっこりにはまってるマスターから生中継ですた(^0^)/
感謝・合笑 辰

3 comments

  1. 依存…アタシは『辰依存症』です。
    そろそろ、禁断症状がでてきました(笑)
    時間が空き次第伺います。

  2. マスター(^0^)/ より:

    マルリン☆介護チュさん♪
    辰依存症・・・・・・最幸ーーーーー(^0^)/
    これからも
    よろちくびですぅーーーーーーー(^0^)/
    感謝・合笑 辰

  3. 女健司・あさみ より:

    書き込み、初参上!!
    女健司といえば…
    おわかりでしょうか(笑)
    マスター相変わらず飲んでますね(笑)
    もー若くないんですから程々に(*´∀`*)
    あは(^m^)(笑)
    みんなに逢いたいなぁ…
    元気してますか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です