大月見武

20100914155139.jpg

今日はとっても天気良かったですね〜。
あんまり気持ちがいいので大通り公園でのんびりしてきました。せっかくだしお外で何か食べようってことで、外マックしちゃいました!略してソトマ。
月見バーガーを食べようって思ってたら、更に
大月見
ってのがあったので迷わず「大」に惹かれて買っちゃいました。
結構ボリュームあるし、チーズが入ってるのがうれしい。
沢山の鳩に囲まれ、沢山のカラスに見守られながら、美味しくいただきました。
久しぶりに食べると、AD堀君の言葉が思わず出ちゃう「とってもおいしいです」
帰りに、お客様から教えていただいたお菓子を買って帰ってきました☆
今回は柳月の
黒蜜かりん

美どら
これはまた、めっちゃうまいす。
正直、僕はハマりそうです。
食べた方。
ぜひ、語りましょう!
今週のオススメは
ソトマと黒蜜かりんと美どら
来週もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です