成長、、、けん

こんばんわ!o(^-^)o
寒くなってきましたねー!
そんなときは、みよしのギョーザカレーにめっちゃラー油かけて食べてください!めっちゃうまいー!
武、、、べっちゃべっちゃかけてました。笑
まっさておき、今日ご来店された、お客様Mちゃん
まだ19歳なったばかり。
高校卒業してすぐ就職した女の子なんですが、
就職し社会人になってまだ、たったの五ヶ月。
びっくりするくらいの、成長。
一つ一つの対応も立派な感じ
それでいて、素直、ヤングらしさは変わらない。
テレビで新社会人の大半は初お給料は貯金。
って言ってたなかで、お父さんお母さん、おばあちゃんにまで、恩返しのプレゼントを買ってあげたそうです。
お父さんお母さん、新しい職場も素晴らしいんでしょーねo(^-^)o
なんか、、この成長過程がスッゴく楽しいんです!
さ、ぼくももうすぐ三十路ですが、まだまだヤング!
僕も19歳の頃から面倒見てもらってる方もたくさん、いて下さっているので、
僕の成長過程はお店の繁栄とサービスで返して行きたいと思いますo(^-^)o
まとまらないすが、一人の女の子の姿をみて、新鮮な気持ちを感じれた楽しい一日でしたo(^-^)o
明日はヘアーモード辰は定休日です!
さっ、なにして遊ぼーかなー。
ではまたー。

2 comments

  1. 美咲 より:

    昨日はありがとう
    ございました~(^w^)
    髪の色気に入ってます!
    時間かけてやってくれて
    ありがとうございます★
    社会人は厳しいなって
    思いました( ̄○ ̄;)
    けど負けずに頑張って
    みたいとおもいま~す☆
    いつまでもヤングけんじ
    さんでいて下さい♪

  2. けん より:

    美咲ちゃん!
    こちらこそ
    ありがとう(v^-゜)
    永遠のヤングマンなんで、これからもよろしく(o^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です