天使のお顔そり、、、けん

僕の好きだったアイドルは、高橋由美子です。。
今日はメニュー紹介をさせてもらいまーす!
名付けて「天使のお顔そり」3150円
お肌が、もっちもちo(^-^)oぷるんぷるんo(^-^)o
いいですよねー!
クレンジングからシェービング、エステ、パックorイヤーリフレの
セットコースです!
自分では剃りにくい見えにくいうぶ毛。
とくに耳、鼻、 額、えりあし。
めっちゃ繊細なシェービングです!
うぶ毛が無くなるとビックリ!
日本人は黒髪。当然うぶ毛も黒いんです!
だから、そるとすぐ顔が明るくなります!
素肌が変わればメイクも変わる!
邪魔がない分、メイクのノリは明らかです!
女性の皆さん、是非体感して欲しいメニューですよ!
o(^-^)o
ヘアーモード辰は内側から外側までトータルでの綺麗を提案します!
てなわけで、
天使が
お待ちしてまーす!o(^-^)o

2 comments

  1. えりな より:

    今月、辰に行きまーす☆
    近い内にお電話しまーす☆その時に天使さんにお顔も剃って頂きたいでーす(^0^)/

  2. けん より:

    えりなちゃん!こんばんわ!
    天使のお顔剃りお楽しみに!
    お待ちしてまーす!天使がね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です