自由研究

こんばんわー(^0^)/今日16日から
ヘアーモード辰は、18日迄
お盆休みどぇーす(^0^)/
初日の今日わ
次男坊の自由研究のお手伝いを
させられてマスター・・・・・・・涙
完成したらアップしマスター(^0^)/・・・・・・多分。
夕方からわ、外でBBQ
ワクワク農園でとれたズッキーニも焼いて食べマスター(^0^)/
めっちゃマイウーでした!
その後、子供達と花火して
いったん家に入ったんですが、
夏を、夏休みを満喫したく
子供達を外に呼んで
男だけで
飲みなおし
子供達は、オレンジジュースです!もちろん(^0^)
最近の長男の真央の口癖
俺も早く酒とタバコ飲みてー!!
俺の心の中わ、今すぐでもいーぜー!!
思いながらも
まー
野球を引退してからな!
親父らしい一言を・・・・・・・汗
次男坊の辰之介の口癖わ
早くバイクか車の運転したい!
まー、後数年で中学生にでもなれば
そんな事俺に言わず、勝手に乗り回しそうな性格なんで、軽はずみな事も言えず・・・・・・・誰に似たんだか・・・・・・・・。
三男坊の優の口癖わ
お父さん!明日仕事?休み?!
火曜日だから休みだよね?!
って
めっちゃめんこい!!!
今、この子達の寝顔見てたら
明日わ、何楽しいことさせちゃろー!
考えてしまいマスター(^0^)/
こんなノープランな休日もまた
最幸ーでーす(^0^)/
こんな素直に育ててくれてる
奥様に
ありがとう
です。
でわでわ
明日も
おもいっきし
休みを満喫させてもらいマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. 町車.jp より:

    ちなみに僕の口癖は、
    「渡る世間は鬼ばかりまだ始まらないの?」
    です・・・・。誰も聞いていませんが(汗)
    女性にモテル!といわれツイッター始めようと思いましたが
    つぶやいても誰もフォローしてもらえそうにないので
    やめました・・・・トホホ
    僕も明日・明後日お休みいただきます。

  2. マスター(^0^)/ より:

    町車さん♪
    連休・・・・・楽しんじゃってねーーーーーー(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です