お知らせ

こんばんわー(^0^)/今夜もほぼ無風で、寝苦しい夜になりそうですね・・・・・・・・・。

お知らせ
なんですが
毎年欠かさず、暑中見舞いと年賀状を
お客様皆さんに笑って頂きたくって出してきたのですが
今回わ
全く思いつくネタがなく・・・・・・・・
すいませんm(__)m
今年の暑中見舞い
だせれませんm(__)m
普通の理・美容室みたく
小洒落たハガキは考えれなく・・・・・・・汗
なんとか出したかったんですが
本当にすいませんm(__)m
でも
年賀状は、今から練り上げますので
かなり
期待しててくださいませm(__)m

改めて
HAIR MODE辰のお盆休みの
お知らせさせてもらいマスター(^0^)/
8月16・17・18日の3間日お休みとさせて頂きマスター(^0^)/
ご家族・お友達・彼氏・彼女・旦那さん・奥様・ご親戚・隣近所の方々にも
このブログを見た皆様で
すいませんがご連絡お願い申しあげマスターm(__)m

改めて
暑中見お舞い申し上げマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/
そんなかんぢで
明日は、定休日なんでーお休みでーす(^0^)/
水曜日からのおこしを
お待ちしてマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です