制作!

image0.jpeg

こんにちは!こんばんは?
花子です!(°▽°)

最近、長期休業でお客様に忘れ去られそうですが生きてます!まだHAIR MODE辰に在籍しております!

はい!
話変わってもう12月、1年最後の月!
そして!!!ビックイベントのある月!!!!

子ども達が待ち遠しい、Xmas!
ツリーを飾った方も多いのではありませんか?

我が家では、都合上まだツリーを飾れませんが・・・
2歳になった娘が保育園でシール張り教えてもらったので、自作でツリーを制作!٩( ‘ω’ )و

ペタペターとやら、キラキラー!と言いながら、一生懸命作成してるのは微笑ましいのですが

途中力付き、何だか他と比べて寂しい雰囲気のが混ざっています   笑

本物のツリーに飾りつけたりするのもきっと楽しんでもらえるんだろうなと思いますが、これはこれで創造力が擽られていいのかなと思った今年のXmas準備!

さあ!次は肝心のプレゼント
皆さんも、素敵なプレゼント手に入りますように!

以上!花子からでした( ✌︎’ω’)✌︎iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です