花見🌸第2弾!

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

連休前に、お客様から聞いた西野緑道!先日マスターも行って来て、おじさんとメル友になったらしいのですが(笑)
私も今月頭に第1弾!行ってきました。
桜は綺麗に咲いてましたが、その頃はまだ、「薄緑色の桜」は咲いてなく、探し当てる事が出来なく帰ってきました!がっ!
そのメル友のおじ様から、連絡が!( ^ω^ )
「今が見頃!」との事!
朝が苦手な私が、今朝は珍しく5時半に目が覚め!(笑)
子供達を叩き起こし早速、第2弾の緑道へGO!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

咲いてました!(o^^o)これが噂の緑の桜です!( ^ω^ )10年ほど前までは、大きなギョイコウがあったらしく、でも枯れてきてしまった為、新しく植えられたそうです。

初めて見ました!
これはパッと見、気づかないかも私(笑)だって!葉っぱと同じなんですもん(笑)
でも、教えて貰い見られて良かった〜(#^.^#)

そしてもう1つ!初めはコレが緑の桜だと勘違い!(笑)
実はコレ!
「ウコン」だそうです!知らなかった〜(*´◒`*)

と!言うわけで!
早起きは三文の徳!でした!(笑)

第2弾の花見!強行突破して行った甲斐があったなぁ〜(*´◒`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です