春が来た!!

こんばんはー(*´▽`)ノノ

昨日と今日と連休を頂いてましたぁ!

昨日は雨でしたが、今日は
とても暖かい1日でしたねぇ♪

明日はもっと暖かくなるみたいです!

札幌もようやく春が来ましたねぇ( ✿˘︶˘✿ )

昨日は、新学期一発目の娘の参観日でした!

5年生になって、教室も1つ上の階になり、クラス替えもありました!

何よりも、運動会の徒競走に気合いが入ってる娘!

クラスごとに決めるリレーの選手で、
今回のクラス替えは娘にとって、とても重要だったみたいで…

新しいクラスが分かるなり、

お母さん、このクラスだと、今年もリレーの選手になれそうだ!!

まだ、走ってもいないのに、凄い自信笑

学年で3番目に早いらしい娘!

ツートップの2人は隣のクラスになったみたいなので、クラスで1番になる自信があるらしい!

新学期そぅそぅ、凄い自信!

6年間リレーの選手になる宣言してる娘ですが、今年の運動会はどうなるのかな?!

今から楽しみです!

さて、明日から営業ですので、皆さんお待ちしてますねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です