やったーーー!!!!

ご無沙汰しております!花子です(°▽°)

この度!

ついに!ついに!!

子の保育園が決まりましたーーー!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

激戦区を何とか勝ち取り、遊びたい盛りの子どもを同年代の子に長い時間混ぜてあげれる事ができて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

これから入園準備だ、なんか風邪やら何やらもらって来た!!( ゚д゚)
と大忙しなのでしょうが、子の成長が今よりもずっとずっと早くなって行くんだろうなと思うと、嬉しい反面!成長について行くのが大変だとヒヤヒヤしてます!

ここまで本当に長い期間お店に始まり、お客様にも多大なるご迷惑をおかけしました。
短い期間ですが(現在2人目妊娠中の為)、またお店の方にも立たせていただく時間があると思います!
✌︎(‘ω’)✌︎

市の決まりなそうなので、これはほぼ決定事項なのですが(マスターは複雑そうでした(-.-;))
そんな大丈夫なの??とお思いになられる方は多いとは思いますが・・・!

私もいい加減お店に出現しなければ本当に辞めたと思われてそうなので!!!
現在マスターと話し合いながら、その機会を伺っています!

なのでその時が来ましたら、久しぶり!と声をかけていただけると嬉しいです(*^ω^*)

以上!!花子からの報告でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です