早いものです

こんにちは!こんばんは!!花子です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いやはや、産休を頂いてから早1年、出産をしてからやっと1年!!
着実に肉を纏っていってしまってます(´;ω;`)

まーそんな現実を受け止めつつ(;_;)

1年前の事をあー今の時間はこうだったなぁとか思い返しながら、子の成長を感じて感動!しております!!

自分が親になって、改めてこんな大変な思いをして育ててくれたんだなと自身の親に再度感謝の気持ちが湧きました!
面と向かっては照れ臭くって言えないですけど!伝えられる時はちゃんと伝えようと思ってます!

私も子が大きくなった時、ありがとうと言ってもらえる親になれるように日々成長がんばります!

以上!相変わらずの文才の皆無な花子からでした٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です