お盆前に・・・

今日、火曜日!辰はお休みを頂いております(o^^o)

お盆前に済ませておきたい事!
沢山ありますよね〜.°(ಗдಗ。)°.

私も例外ではなく!
混雑する前に!
「お墓まいり〜」(笑)
我が家、自宅から若干遠い場所に墓がありまして

毎年、途中のスーパーで花を買い
食料を買い!
そしてそのスーパーで、買った弁当などを食べ!(笑)
休憩が終わったら、いざ!墓へレッツラゴーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はいっ!今年も無事に終えました!

その後は野球観戦のため札幌ドームへレッツラゴー!

本当はドームの前に、○○学園のソフトクリームが食べたかったんだけど
スーパーで食べ過ぎたので無し!(笑)

なので、ただ今、ドームで野球観戦、真っ最中〜です!
延長12回表!

いや〜どうなるのか!?

心臓に悪くて.°(ಗдಗ。)°.

あっ!HAIR MODE辰は
8月13☆14☆15☆16日と
4日間の、お休みを頂きます🙇‍♀️

休み前、休み明けは混雑して、お待たせしたりなど、ご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが!

宜しくお願いします!

あっ!お盆前にしておきたい事!
カット!?(笑)

そんな方!お早目のご予約お電話!
お待ちしてまぁ〜す!(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です