ネーミングの変更です。

こんばんわ~~~~~~~~~~\(^o^)/
7月・サマー・夏・・・・・最近雨ばっかですが
夏ですっ!!
昨日の休みは、武と朝から手稲方面の大学でチラシ配り
久しぶりのハンテング・・・・・・・・・・緊張しマスター(@_@;)
配る相手わ、10代
でも、武が真剣にハンテングしてるの見てたらサボるにサボれず・・・・・。
けど
配りだしたら
以外に手にとってくれて(^u^)
配り終えて『いや~俺も以外に配れたよ』と武に
すると
『見てました!けど、半分以上の人はマスターの顔見て、恐怖心でもらってたかんぢにみえましたよ!』
ですって
こんなキューテーな顔つかまえて。

キューテーといいますか
愛想がいいと言えば
僕と対はるチーフ西井・西井・西井馨チャン
彼のネーミングが先週からお客様の要望で
『フェミニン・馨子』
に、なりマスター\(^o^)/
本人も以外に気に入ってるみたいで
しかも!
今までフェミニン・馨子チャンは
リフレメインでしたけど
これもまた
お客様の要望で
シャンプー後のマッサージを
リフレで人体のナンチャラを知り尽くした
フェミニン・馨子チャンが
5分525円
10分1050円で
リフレ式、肩マッサージをするコースも増えマスター\(^o^)/
これがまた、好評で
リフレしたいけど時間が~~・・・・・・・・・・と言う方
整体いってもカイロ行っても微妙~って方
是非試してみて下さい(@^^)/~~~
やみつきフェミニン・馨子マッサージを。
しばらく肩こりがしなくなった・・・・35才花川在住の男性顧客様。
坐骨神経痛の痛みが少し和らいで楽になった・・・・・40代西区在住女性顧客様
頭痛が治った・・・・・・30代石狩在住の顧客様
などなど
有り難いお言葉が飛び交う毎日に(*^^)v
お時間の無い方に是非オススメの
『フェミニン・馨子マッサージ』
略して
『フェミマ』を
体験してみて下さいませ(^u^)
でわでわ
明日から
チーフ西井を
フェミニン・馨子と呼んであげて下さいませ^m^
感謝・合笑 辰

5 comments

  1. マルリン☆胃痛胸やけチゥ より:

    今月のノルマ達成のあかつきには、是非フェミマお願いします
    m(_ _)m

  2. マスター(^0^)/ より:

    マルリンさん♪
    是非とも受けて下さいm(__)m
    いつもパソコンの分からなくなってしまったところを
    お手伝いしに来てもらってるので
    フェミマ
    スーパーロングコースを是非是非(^0^)
    感謝・合笑 辰

  3. nene より:

    座骨神経痛が楽になった方がいらっしゃるのですね…(爆)
    肩のコリコリで顔がたるたるなので
    カットの後に是非
    馨子ちゃんにフェミマしていただかなくては
    フェイスミラクルマッサージ………………

  4. 西井 より:

    マルリンさん
    いつもありがとうございます
    ようやくネットが繋がりました
    ( ^ ^ )/□

  5. マスター より:

    neneチャン♪
    深夜のテレビショッピングなみのブログにコメ
    ありがと~ござうマスター\(^o^)/
    是非!おためししししし~^m^
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です